SSブログ

宗教法人最福寺への出資銀行は?

[スポンサードリンク]



宗教法人最福寺への出資銀行は?

宗教法人最福寺(鹿児島市)池口恵観法主(76)は、朝鮮総連中央本部(東京都千代田区)の土地・建物を銀行の融資をあてにして落札していましたが、まさかの朝鮮総連のための落札だった。

騙された宗教法人最福寺への出資銀行は?それは、出資を撤回しますよね。

最初は、宗教法人最福寺(鹿児島市)池口恵観法主は、落札したら朝鮮総連に出ていってもらうと言っていたのに、落札後は朝鮮総連が出ていかないとしても強制はしないと言いだしましたもんね。

あやしい宗教法人最福寺は、北朝鮮を平和友好の為にとおとずれているそうですし、はなから朝鮮総連のための入札だったのではとか言われていますね。

鹿児島では有名な宗教法人最福寺ですが、CMもやっていたり元阪神の金本アニキもオフシーズンに訪れていることから気になっていた人も多いです。

金本選手はこの鹿児島の宗教法人最福寺で精神修行をすることによって活躍できているんだと話を聞いた人が最福寺を訪れていますが騙されないようにしないといけないです。

公安にも目をつけられているとかあやしい噂満載の宗教法人最福寺と池口恵観法主は、2chでも盛り上がっていますね。

朝鮮総連のための時間稼ぎに宗教法人最福寺が入札したのだとか言われていますが供託金の没収だけで5億とかお金持ってますね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。