SSブログ

渡邉卓哉 結婚式 殴られる

[スポンサードリンク]



フジテレビ渡邉卓哉 結婚式 殴られる

元フジテレビの長谷川豊さんブログ american journey finalで話題となった長谷川豊 ブログ 後輩 w君が誰かというと渡邉卓哉元アナウンサーではないかと。

渡邉卓哉さんは、元アナウンサーでフジテレビ人事局人事部所属でNY勤務をしており長谷川豊さんがブログで書いた条件に合致していますね。

そんな、渡邉卓哉さんの結婚式で紹介VTRを作ったディレクターは渡邉卓哉さんに殴られるという不祥事というか事件があったと言われていますね。

それで、渡邉卓哉元アナは干されて所属を移動したとか。

結婚式で同僚のディレクターが本当に渡邉卓哉さんから殴られるということがあったのならすごいですね。

この渡邉卓哉さんの不祥事や結婚式での殴ったということは噂で証拠がないのですが、長谷川豊さんは噂が拡散することを望んでいるんですよね。

ブログに長谷川豊さんはそのように書いています。

週刊誌にあることないことリークした球体君やエイトマンなどのことも実名では書かないとしています。

家族を傷つけられた長谷川豊さん的には噂のレベルで会社にごまかせるようにしておいてあげると。

ただ、私は思ったのですが、無実の人が変な噂を流されて被害をこうむったらかわいそうですね。

長谷川豊 ブログ american journey finalに書かれた人物たちはいったい誰だと噂になり色んな人物の名前が2chなどにも書かれていますしね。

長谷川豊 ブログ 後輩 誰 w君というので渡辺和洋さんの名前も出てきていますがこちらは違うみたいですしとばっちりですね。




サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。