SSブログ

井浦新 結婚 川村亜紀 子供

[スポンサードリンク]



井浦新 結婚 川村亜紀 子供

平清盛や月9での演技、存在感でとても注目されている井浦新さんですが、結婚されていて子供が2人いるんですね。
なんでも井浦新さんが子供を幼稚園に毎日連れていっているそうですね。

そんな育メンぶりも発揮している井浦新さんの結婚相手ですが、グラビアアイドルとして活躍した川村亜紀さんと思ったら一般人らしいですね。

検索すると「井浦新 結婚相手 川村亜紀」と出るので井浦新さんは川村亜紀さんと結婚したのかと思いきや過去の話なんですね。

話は戻しますが、最近、井浦新さんの演技を見て個人的にすごく気になりました。
他に井浦新さんが出演しているドラマとか映画が見てみたくなりました。

そしたら、調べたらおすすめは「空気人形」やドラマ「モリのあさがお」 死刑囚の役だったり、NHK「チェイス 国税~」と書かれていたりしますね。

見てみようと思います。

あとは、井浦新さんが芸名をARATAから井浦新にかえる気持になった映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」も気になりますね。

主演の三島由紀夫役で、最後は割腹自殺するところも描かれているんですかね。

それにしても崇徳上皇役の雰囲気は好きでした。井浦新さんの崇徳上皇が出なくなってから平清盛は見なくなりましたね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。