SSブログ

ナルト ネタバレ 最新 605 spoiler

[スポンサードリンク]



ナルト ネタバレ 最新 603 画バレ 確定 画像 ネタバレ。

体が動くようにリハビリを引き続き行うオビトの元へカカシとリンが2人だけで霧隠れの忍達に囲まれピンチになっているとゼツが話す。

力が治っていない体で、ゼツの協力を得てオビトはリンとカカシを救いに行く。

ナルトNARUTO 604話が発表前に最新603話『リハビリ』の最新確定ネタバレ(画バレ無)。

マダラに助けられ月日が経った頃のオビト、いまもって体があまり動かない。

オビトに話を終えてから眠り続けるマダラにかわってゼツに監視されるオビト。

ゼツはマダラからオビトを回復させ使えるようにしろと指令を受けたらしい。

それを聞いてもオビトはリンとカカシの元へ戻り2人に再会するのだと言う。

それに対してゼツはここに出入り口は存在しない、マダラの指令でオビトを運んだあとにマダラが巨大な岩で閉めたらしい。

オビトが寝言でリン、バカカシと何度も言っていると。

外に興味を持つゼツは洞窟の外に出てリンやカカシを見てみる言う。

オビト「オマエ洞窟の外に出れるのかよ」ゼツ「ぼくら地中を移動出来るから」オビトは洞窟の外に抜けるためにリハビリのように歩くことから始めた。

リン、カカシと里で過ごしたことを思いながら一歩一歩歩き、体を使い、マダラが付けた半身の人造体が自身の体になじんだ頃、気づけば髪も長くなり、月日も経過していた。

そんな時に外から戻ったゼツがオビトに伝える。

「リンとカカシの2人が霧隠れの多数の忍びに囲まれてヤバイ」オビトは体を動かせて歩けるようになれたけれど、いまもって洞窟の出入り口の大岩を壊すほどの力がないオビトにゼツが助けを申し出る。

オビトはゼツを顔と体全てに覆いリンとカカシを救いに向かう。

ゼツをまとった姿はトビの時にかぶっていた仮面と同じだった。

ここでナルトの最新603話確定ネタバレが終わりで604話へと続きます。

604話のナルトを手に入れたら即ネタバレ書きます。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。