SSブログ

木村沙織の彼氏 ごっつフライデー

[スポンサードリンク]



木村沙織の彼氏 ごっつではなかった?フライデーが彼氏を激写

日本女子バレーボール代表としてロンドン五輪で銅メダル獲得に活躍した木村沙織選手の彼氏がフライデーに撮られました。

木村沙織の彼氏は「ごっつ」と呼ばれるとある男子バレーボール選手だと噂されていましたが、週刊誌のフライデーでは「ごっつ」とは違う男性が木村沙織の彼氏としてスクープされていました。

その木村沙織の彼氏として週刊誌で紹介された男性は男子バレーボール日本代表で木村沙織選手同様、東レに所属する米山裕太選手(28)でした。ごっつではなかったです。

週刊誌フライデーによると木村沙織選手はロンドン五輪が終わった8月の終わりに東京都内で2人で焼き肉を食べ、木村選手の運転する愛車のビートルに仲良く2人で乗っている姿が見られ写真を撮られています。

フライデーが木村沙織選手の所属する事務所に回答を求めた所、2人は恋人ではないと否定されたそうです。
2人は仲の良いチームメイトでオリンピックの慰労会として食事をしていたということです。

慰労会といっても2人で食事ですから仲が良いことは確かでしょうが、このフライデーの証拠だけでは木村沙織の彼氏と確実ではなさそうですね。

芸能人とかにもよくある恋人へ発展していくところだったのに、スクープされるのが早すぎて邪魔されたってやつかもしれません。

ただ別の男性と2人で行くくらいだから「ごっつ」は木村沙織の彼氏ではなかったようですね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。