SSブログ

米花剛史 結婚

[スポンサードリンク]



MAの米花剛史さんがジャニーズを解雇もしくは辞めた、退所した噂と事実とその理由。

ジャニーズJr.所属だと退所、辞めた時に発表がないため、米花剛史さんが退所なのか解雇なのか分からないので辞めた理由など様々な想像や噂が色んなブログで記載されていますね。

米花剛史さんは、1995年にジャニーズ入りして、嵐の櫻井翔さんと同期で『Musical Academy』のメンバーの一人です。

KinKi Kidsのライブや堂本光一さん主演のミュージカル上でそのダンスの腕前で欠かせない存在とファンからは言われていたジャニーズJr.の米花剛史さんの名前が公式ホームページから消えていて解雇されたとか、自ら辞めたとか噂を呼んでいました。

数年前に女性問題の画像の流出が理由で辞めた解雇の人が存在するため米花剛史さんも女性問題が理由ではないかと噂を呼びブログなどではそう書かれていました。

その他、辞めた理由の噂で結婚したからだという噂が出ていましたが、男性ですし米花剛史さんの結婚は事実だけれど結婚が理由ではないと考えられていました。

ジャニーズジュニアといっても櫻井翔さんと同期で30歳目前の米花剛史さんは、舞台などの出演も目に見えて減ってきており、今後の生活、収入が理由で見切りをつけて自ら辞めたとの話です。

米花剛史さんの退所の決断は潔いと好感をもたれていますね。

辞めた理由が、結婚や家族が理由であれ、違っていたとしてもこれからの新たな仕事、活躍、頑張りにもエールを送りたいですね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。