SSブログ

LiLiCo 旦那 金スマで

[スポンサードリンク]



LiLiCo 旦那 金スマで

LiLiCoさんが21日の金スマで過去のホームレス時代を上回る壮絶過去を告白されましたね。
LiLiCoさんがいじめや自殺未遂についても語ります。
金スマ以外の番組でLiLiCoさんは過去に旦那がいたこと離婚経験があることなどを告白しまいた。

リリコさんは、芸能生活の前に過去、仕事を無くし家を無くしホームレス生活をしていて視聴者に衝撃を与え、反響がありました。

けれど、リリコさんいわく、過去のホームレス生活の後の方がひどかったそうで、その過去を金スマ2時間スペシャルで語りました。

母から「お前を産んだ覚えはない」と言われ、母から殺されると思った仕打ちもうけたそうです。

LiLiCoさんは「ザリガニとひまわり」という本を出されていますが、その本にも書けなかった内容も金スマで語り、ある人物も登場するそうです。
その人物の話を聞き、人生の半分についてが変わると言っていました。

「金スマ リリコ 斉藤和義」で検索されていますが、リリコさんの金スマでの告白の時に斎藤和義さんの曲が使われているんですね。

ホームレス生活の時には公園の水道をお風呂代わりにしていたそうです。
当時は若かったでしょうにすごいですよね。

この後、金スマでのリリコさんの話をまとめて記載します。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。