SSブログ

山口智子 唐沢寿明 不妊

[スポンサードリンク]



山口智子 不妊
山口智子さんがドラマ「ゴーイングマイホーム」で復帰を果たし色々話題となっていますね。
唐沢寿明さんと山口智子さんの間に子供がいないことから不妊と言われていたり、唐沢寿明さんと石田ゆり子さんの不倫疑惑が書かれていますね。

不妊に関しては確たる証拠や話があるわけではなく、唐沢寿明さんと山口智子さんの間に子供がいないことから言われているだけみたいですね。

4分の1の夫婦が不妊治療が必要な世の中ですから、子供がいなかったら不妊と思われてしまうんですね。

それにしても、唐沢寿明さんと石田ゆり子さんの不倫疑惑も山口智子さんのドラマ復帰のタイミングにあわせて週刊誌に掲載されているので、もちろん売上伸ばすためのネタですね。

不倫の証拠となるようなものも特にないですね。
山口智子さんのドラマ復帰にあわせて書いただけのものですかね。唐沢寿明さんと石田ゆり子さんの不倫疑惑は。

それにしても、山口智子さんはネットでは劣化したなどとひどいこと書かれていますが、全然変わらないですね。
役柄がロングバケーションの頃と違うから雰囲気は違いますが、年齢を重ねたようにはあまり見ないですね。

それと、ゴーイングマイホームは一話見たらけっこうおもしろかったです。
夏ドラマはおもしろいものがなくて全滅と言われていましたけれど秋ドラマはいいかもしれませんね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。