SSブログ

ごっつええ感じ 坂木優子 生贄

[スポンサードリンク]



ごっつええ感じ 坂木優子 画像 生贄

90年代グラビアアイドル全盛期にロリータフェイスのそのスタイルで人気だった坂木優子さんは現在も画像を見るとお綺麗で、お子さん2人がいてご主人の経営されているカフェにもいるようです。

駅の近くらしく再開発で店が移転になるそうですが、9月まではキャミチュニック姿の坂木優子さんが出迎えてくれるようですよ。

生贄が代表作の坂木優子さんは、ごっつええ感じにも出演されていたんですね。

そのごっつええ感じの出演コーナーは東野幸治がふんするキャリー東野のアイドル虎の穴でした。

まっちゃん扮するマネージャー・ドンキング松本の呼び寄せたアイドルとキャリー東野がプロレスで戦うというコーナーでしたが、アイドル相手に本気で技をかけている様子がおもしろくて人気でしたね。

キム兄ふんするキムラちゃん(やわらちゃんのパクリ)と戦った坂木優子さんはキムラちゃんを絞め落としたとかなんとか。

ごっつええ感じのアイドル虎の穴には当時、人気が出始めだった岡本夏生さんとかも出ていたそうですね。

それにしても今の画像でも坂木優子さんは年齢以上に綺麗な方ですね。
当時ファンだった方ならお店に行ったら会えるならば行きたくなっちゃいそうですね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。