SSブログ

宮川大輔 トイレで祭りの相手

[スポンサードリンク]



宮川大輔 トイレ 相手

ニューハーフとも行為におよんだことをめちゃイケでは暴露されていましたよね。
ドSで知られるお祭り男のお笑い芸人 宮川大輔さんが日テレの身障者用のトイレで美人女性スタッフを相手に××行為におよんで外まで声が聞こえていたと東スポが報じましたね。

東スポが報じたので宮川大輔さんが女性スタッフ相手に日テレのトイレで行為におよんだなんて笑い話かなと思ってしまいますね。

いくら変わった性癖を笑い話としてバラエティで暴露している宮川大輔さんでも24時間テレビで障害者の方の補助をした直後に身障者用のトイレでスタッフ相手に行為におよぶなんてありえないですよね。

お祭り男の宮川大輔さんのこの話題がネット上で盛り上がっていますが、みなさん楽しんでいるのもあるでしょうね。

それこそ、この日テレトイレでのスタッフ相手に行為におよんだという宮川大輔さんの話題がお祭りみたいに盛り上がっているので私はエンターテイメントとして受け止めました。

事実かデマかは不明ですが、トイレでお祭り!イッテQなんて書かれていますが、奥さんもいるので大変ですね。

事実でなくてもこのような話が出たらもめるでしょうね。

そういえば、前にめちゃイケでは、海外ロケの際にお金を払って女性と行為におよんだらニューハーフだったと暴露されていましたね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。